院長より

院長より

開業して6か月が経ちました。
『皆さまの健康のお役に立ちたい』という思いは強まるばかりです。
私が今ここにいるのも皆様のおかげだと思います。
治療後に、皆様からの『ありがとう』の笑顔を見ると、…
本当にうれしくなります。ありがとうございます。
同時に自身の健康管理をきちんとしなければいけないとも思います。

 最近、講演を聞きに行った丸山アレルギークリニックの院長・丸山先生に

『自分が健康だから、人の健康を考えられるんだよ』と言われ、

 当たり前のことだけど、『はっ!』と気づかされた言葉でした。

現在は、鍼灸の事はもちろん、栄養的な事、医学的な事、
その他もろもろ健康に関わることは、学んで自ら実践して、
いいもの、いいことは、皆様にもおすすめしたいと思っています。

『人の治癒力は未知数です』一緒に健康になりましょう。
そして、働き盛りの皆様にも、成果をだすため、パフォーマンスの向上の
お役に立ちたいを思います!!

pagetop